メールでのご注文について

複数のお届け先がある(10件以上)場合、専用Excelシートをご利用いただくと、簡単にご注文をいただくことが出来ます。

Excelシートを使用したメールでご注文の流れ

STEP1

商品をカートに入れる前にページの一番下にある「ご注文Excelシート」をダウンロードして下さい。

STEP2

保存していただきましたExcelシートは【ご依頼主様情報】と【お届け先情報入力シート】の二つで構成されています。その他のシートは記入見本やサービス内容となっておりますので、ご参考にしていただきながら【ご依頼主様情報】に必要事項のご入力をお願い致します。

STEP3

必要事項の入力が完了しましたら、info@babygift-yamada.comへ、そのファイルを添付して送信して下さい。

その際の本文に「お客様のお名前」・「シーン用途(結婚・出産・弔辞等)」・「名簿あり」・「電話番号」をご記入下さい。

STEP4

弊社にてご注文Excelシートの内容を確認できましたら、追ってメールもしくはお電話にてご連絡させてただきます。シートの確認作業にお時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。

※送り先が複数になる場合、お支払い方法はクレジット決済、またはお振込み決済の2点のみとなります。 代金引換決済はご利用になれません。
お支払い方法の詳細は下記ご注文の流れをご確認下さい。